地方公務員のサバイバル術

公務員も生き残りをかけて日々勉強。

2014年 議員関系はてなブックマーク ベスト20

    1. その候補、国会で何してました? 議員活動が丸わかりのDB - withnews(ウィズニュース)1335 users

    2. 放射線照射した血を輸血しているという現実|船橋市議会議員高橋宏 揺るがない、動じない、諦めない484 users
    3. 集団的自衛権に自民党で一人反対、村上誠一郎議員が会見426 users

    4. 前川恵(まえかわめぐみ)衆院議員の受け答えが酷すぎると話題 - NAVER まとめ423 users

    5. 女性都議に「産めないのか」 自民?議員席からヤジ:朝日新聞デジタル371 users

    6. 「女に参政権与えたのが失敗」差別発言連発!衆院選候補者“女性の敵”ランキング|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見283 users

    7. 女子中学生に「不適切メッセージ」を送った維新の府議とは… 交野市教委が抗議266 users

    8. 輸血の件について|船橋市議会議員高橋宏 揺るがない、動じない、諦めない258 users

    9. 高橋宏(船橋市議会議員) on Twitter: "@NATROM @kumikokatase なとろむさん、シクロフォスファミドの件はコメントされないんですか?都合の悪いことはスルーですね。的外れな反論をされるよりマシですが。ただ、もう本で抗がん剤もHPVワクチンも肯定してしまっていますから、主張を変えることもできませんね。"252 users

    10. まさか今時ニュートンを否定している人なんていないですよね? - NATROMの日記201 users

    11. 給食で死ぬ!!|船橋市議会議員高橋宏 揺るがない、動じない、諦めない166 users

    12. 元代議士「『風評被害だ』といきり立っている間に、風評通りの事態になって、あわてないでね。 フクシマ県民さん。」 - Togetterまとめ122 users

    13. 安保徹氏の反ワクチン論を信じてしまった衆議院議員 - NATROMの日記110 users

    14. 8月の謝罪の撤回と九州行脚|船橋市議会議員高橋宏 揺るがない、動じない、諦めない99 users

    15. 書き込みの札幌市議に辞職勧告決議 NHKニュース90 users

    16. 4月8日、小川議員による衆院でのニセ科学関連の質疑・文字起こし - PSJ渋谷研究所X(臨時避難所)69 users

    17. 衆議院予算委員会でのEM関連質疑応答 - Togetterまとめ51 users

    18. 塩村文夏が構成作家をしていたテレビ番組「アイドルの穴」の内容「女性の口にタガメを入れる」等の女性に対するパワハラで塩村擁護派のフェミニスト絶句:ハムスター速報41 users

    19. EM情報室 WEBマガジン エコピュア 連載 新・夢に生きる [79] 比嘉照夫 名桜大学教授35 users

    20. LINE問題の真実について(12月6日更新)|新時代の交野を創ります 山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba34 users

不祥事、トンデモ、その他というところでしょうか。